さき
27歳
?型
身長:160cm
B:96(Eカップ)
W:74
H:100
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、さきと申します。沢山の女の子の中から見つけて下さり、ありがとうございますマイペースで緊張しいなところがあり、また初めてで、わたわたしてしまう所があると思いますが、癒しのお時間をお届けできるように一生懸命頑張ります!一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

穢れのない柔肌に包まれて?

清楚!可愛い!癒し!【さきさん】の入店です会った瞬間彼女の笑顔に癒され、素敵な立ち振る舞いに心地良さを感じます。綺麗に実ったEカップのおっぱいともちもちな肌と密着すれば忘れられない濃厚な時間になります。ハイクオリティの愛嬌と柔らかい癒しの雰囲気包み込む様な優しさはお客様に極上の癒しとやすらぎをもたらします。サービス精神あふれる彼女と癒しの時間をお過ごしください。ご予約お待ちしております。---------------------------------------------------------------可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【】電マ(スマートワンド)【】トリップスキンフェラ【】破廉恥 【】

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

スケスケビキニ巨乳&巨尻
上半身トップレスソフトタッチOK
回春マッサージ性感エステ
鼠蹊部リンパマッサージ睾丸マッサージ
メンズエステボディエステ
濃厚リップサービス乳首舐め
パイズリ手コキ
巨尻コキ顔面騎乗
ハンドフィニッシュ密着洗体

有料オプションプレイ(料金)

ノーパンパンスト(2200円)×
オナニー鑑賞(2200円)×
電マ(スマートワンド)(3300円)×
トリップスキンフェラ(3300円)×
個人コスプレ(1100円)×
破廉恥(はれんち)(5500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「本家ごほうびSPA池袋店」様(https://hm-grp.co.jp/g-spa/ikebukuro/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。