つむぎ
23歳
?型
身長:168cm
B:91(Hカップ)
W:70
H:92
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして!ごほうびSPAの【つむぎ】です見つけてくれてありがとうございます??・ ?・??人見知りでですが、お話しするのも大好きです!もちろんえっちなことも、、わからないことだらけですが、一生懸命癒やします。お互いに気持ちよくなりましょうふわふわのおっぱいとすべすべもっちりの肌がチャームポイントですたくさん癒せるように頑張りますのでよろしくお願いしますお誘い待ってます

★えちえちなHカップ美少女★

Hカップの現役女子大生この出逢いは偶然か必然か【容姿・スタイル】出逢いそのものが人生に彩りを加える・・・この業界において格別な【Hカップ】の持ち主吸い込まれそうな妖艶な瞳に、若く可愛らしいお顔立ちからは想像できない淫靡なボディライン清らかで聡明且つ優しさに満ち溢れた容姿流れるような曲線を描くボディーライン特筆すべきは綺麗な綺麗な【Hカップ】。とにかくド迫力ボディ!男の欲求は高まるばかり!【性格】愛おしそうに見つめ返してくれる品格に溢れた知的な眼差しは、ただ可愛いと言うだけでなく彼女の持つ魅力をよりいっそう高めます。まさに可愛く、清楚なオーラを放つ素敵な女性です。性格も素直で謙虚で男性を立てるタイプのようで一緒にいるだけで癒されてしまう事でしょう。【面接担当者の一言】正直笑顔とか総合的な所を見ると実は一番人気になりそうな子なんじゃないかな?と思いました!はち切れんばかりの胸元から感じる、世の男性の理性を狂わせる程の強烈なフェロモンと、一度、笑顔になれば、その場の空気を変えてしまう愛おしい愛嬌。優しさ、癒し、女性としての魅力の全てを兼ね備えた当店一押しの女性でございます。【お客様からの声】・沢山の口コミ投稿お待ちしております-------------------------------可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【】電マ(スマートワンド)【】トリップスキンフェラ【】破廉恥 【】-------------------------------

出勤情報

今日明日あさって04月26日04月27日04月28日04月29日
16:00
-
22:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
18:00
-
02:00
14:00
-
02:00
14:00
-
22:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA池袋店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。