新着ニュース

ラツィエル★変態お雛様 桃尻まつりキャンペーン

ラツィエル★変態お雛様 桃尻まつりキャンペーン
━━━━━━★☆★

ラツィエル★変態お雛様
桃尻まつりキャンペーン


★☆★
━━━━━━

■変態お雛様★桃尻まつりの告知■

●世界初 『GoTo風俗割』継続決定!

●『変態お雛様』の素敵な
「桃尻で温まった生パンティープレゼント」


●継続中!コスプレ男女1枚づつ無料♪

●3月限定 ご好評につき『黄金OP割開催』

●1月配布済み10分無料券ご利用最終月

●恒例!3のつく日に合言葉探し

3月はここまででも9,000円~!!超お得♪


*☆*――――――――*☆*



3月28日(木)
~本日のご案内状況~



☆お客様の声紹介☆
◎今日は沢山夢を叶えていただきありがとうございました!
短い時間でしたが幸せで楽しい時間ありがとうございました☆
次は足などを中心にフェチプレイをお願いしたいと思います!
心春(こはる)さん
T162.B82(B).W58.H88
13時~19時


☆お客様の声紹介☆
本日はプレイいただきありがとうございました。見た目もとても綺麗でタイプでしたし、言葉責めや寸止めプレイなど今までの人生で一番興奮しました。
れいさん
27歳T168.B88(E).W58.H89
13時~18時


☆お客様の声紹介☆
実際のミントさんがとても可愛らしくて気持ちが高揚しました。
自分が描いてた通りの内容で最高に良かったです。.
退室後も手を振って見送ってくれてたのも何気に嬉しかったです。
機会を見つけてまた行きます。
次はもっとやって欲しい変態プレーリクエストします。
ミントさん最高!!
ミントさん
29歳T163.B70(B).W59.H80
19時~21時


☆お客様の声紹介☆
初めての体験でしたが、大変最高のサービスをしていただき、あまりに気持ち良すぎて、あんなにリアクションしてしまうものかと、今も印象的に思い出に残っています。またいっぱい責めていただきたいです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
氷雨(ひさめ)さん
33歳T157.B80(C).W60.H83
19時~22時



☆変態店長の一言☆
変態行為大好きな清楚系!ギャップ萌え間違いなし!性欲底なしの変態セレブ『ルイさん』ストーリープレイで、思い切り罵倒されたり!お互いにコスプレでぺニバン遊び!ルイさんの体液まみれになって悶えているのを声優ボイスで興奮マックス♪なりきり上手な変態ルイさんが、貴方の好きなタイプの女性になり切り!底なしの沼に誘う♪ハイブリッド変態セレブ入店♪新しい快楽をルイさんと探求してください!妄想するだけで興奮Max♪
ルイさん
T167.B88(D).W59.H89
13時~19時


お電話・ご予約をお待ちしております!!