レイカ様

31歳 T165 B90(E) W57 H87
    最終更新日時:04/28  09:06更新
    今日お休み
    明日お休み
    あさってお休み
    05/01お休み
    05/02お休み
    05/03お休み
    05/04お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前レイカ様
    年齢31歳
    3サイズ身長:165cm 
    B:90(E) W:57 H:87
    血液型?型
    自慰時の妄想かっこうつけた男を無理やり支配して・・・。
    好きな男性逆レイプかどうかはわかりませんが・・・。
    逆レイプ経験逆レイプかどうかはわかりませんが・・・。
    店長からのコメント
    ▼逆レイプ経験の続きを教えてください。 中学生の時に、使われていない部屋があって、好きな男性に放課後、そこで口説かれてたんです。そこで、ちょっと悪いグループの弱い人間に見られて、冷やかされました。 なので、「ちょっと話したいことがあるんだけど♪」とラブレター感覚で渡したら、まんまとその男が現れて。その男の胸元を掴んで、「なに言ってんだよ!」って言ったら、「何が?」みたいな返答で生意気だったので、そのまま押し倒して裸にして、勃起させて、射精させて、写真を撮っちゃった♪それから、私に目を向けることはなくなったんですよw それからオナニーを覚えちゃったんですけどねw ▼店長「つまり、どういうこと?」「初オナニーってこと?」 そうそう、なんか嫌がりながらも勃起して射精したらダンマリしちゃってw その姿にエクスタシーっていうんですか?すんごくムラムラしちゃって。 気づいたら思い出しながらオナニーしてましたw