あいか

ハニカミおおらかドM嬢
23歳 T162 B89(E) W58 H86
    最終更新日時:04/28  04:52更新
    今日お休み
    明日お休み
    あさってお休み
    05/01お休み
    05/02お休み
    05/03お休み
    05/04お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前あいか
    年齢23歳
    3サイズ身長:162cm 
    B:89(E) W:58 H:86
    血液型A型
    店長からのコメント
    アイドル然とした端正な容姿と奥ゆかしい雰囲気の「あいか」さん。一見すると大人しい生真面目な女の子。少し付き合うと今時な明るい雰囲気のある可愛い子。そんなの子がフェチ&SMを?と疑ってしまいがちです。が、本当にフェチとSMの蕩けるような快楽を求めて当店へやって参りました。以前プライベートでのほんのお遊びとしての「SMごっこ」、一時の事かと思いきや、そのごっこ遊びで自身の眠れるM性にほのかに火が灯った様子。溶け流れて固まった?燭のように心の中に居続けたその感情を思い切って開放し、本来の自分の性癖淫欲をとことんまで昇華させて夢幻の彼方へ吸い込まれていきたいようです。「ごっこ」しか知らないほとんど未経験の「あいか」さん。彼女に本物の世界、味わい、快楽を是非ご主人様の手で余すことなくご教授頂けますでしょうか?不慣れな子ですので、寛容なお心で、優しくかつ激しく、甘く儚い愛欲への道しるべとなって下さいませ。
    アピールコメント
    一生懸命頑張りますので、御主人様どうぞよろしくお願い致します。