アロマエステGarden池袋

アロママッサージによる至福の癒しとハンドフィニッシュによる至極のエクスタシー

セラピストが演出する魅惑の空間の中で貴方はされるがまま…。
あらゆる手技で男性自身に元気を与え、しなやかな手によってフィニッシュしていただきます。

これからの魅惑のひとときに期待を膨らませ、セラピストが到着するまでにシャワーまたはご入浴を済ませてお待ちくださいませ。


アロマセラピーが最も有効的とされるアロママッサージをランジェリー姿の
セラピストがココロこめて、全身の緊張をほぐしてまいります。
性感ハンドマッサージ
マッサージでいやされた身体にいつしかその手は厭らしく火照る身体を愛撫していきます。
アロマエステとは…
“アロママッサージによる至福の癒しと
ハンドフィニッシュによる究極の快楽”

。いわゆる『芳香作用による心と身体のケア』
植物の持ついろいろな効果をマッサージに取入れ、効果的リラクゼーションを生みだします。

その日、その時の気分にあわせ次のエッセンシャルオイルからお選び下さいませ。

「触れたいけど触れられない…」そんな気持ちのまま、セラピストの手はそれまでとはちがったタッチで愛撫をしていき高ぶる感情のなかハンドフィニッシュへと導きます。

アロマセラピー
アロマセラピーとは芳香療法。

地域東池袋
業種出張アロマエステ
営業時間17時 〜 翌5時(無し)
電話番号0351145654
利用料金(おすすめ・通常料金)70分 13,000円
交通豊島区池袋発〜23区
最寄駅池袋
無料出張可能な駅目白、池袋、大塚、巣鴨、駒込、椎名町、東長崎、江古田、桜台、練馬、その他
オフィシャルサイト(PC)https://garden-tokyo.net/ikebukuro/

有料オプションプレイ(料金)

トップレス3000円