まこ 24歳
24歳
?型
身長:159cm
B:86(Dカップ)
W:57
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

恥ずかしいことをさせられてるのに、どうしても濡れてきてしまうんです…ご主人様に可愛がっていただきながら、色々できるようになっていきたいとおもいますので宜しくお願い致します。

大人の雰囲気漂う清楚系美人OLさん!!

か細い声で「SM…クラブですか?」私「はい、生粋のSMクラブです」女性「あの…SMに興味があるんですが、面接とか…」私「はい!ぜひいらっしゃってください、場所は・・・・」 電話の声で、私ピンときました!!これは!!!!絶対に”売れる”!!!最近の新人ラッシュでかなり、おすすめM女が入店しておりますが電話の声で妄想してしまったのは久しぶりです!! そして、インターホンがなり、ドア空けると そこには、まさにM女!!私がお客様に嫉妬してしまう程の色白美人、不安そうな…でもキリっとした目元、理想の女性が現れたのです!!一目でマゾだなって分かりました 縛り、ディープキス、アナル舐め、シックスナイン、バイブ責め、浣腸!!排せつ!!放尿!!オナニー鑑賞、一つ一つのプレイを恥ずかしそうに、でも真剣にきく姿に、私股間を抑えきれず、机の下で必死に隠しておりました こんな美人がSMかぁ… しかもAFまでできるなんて・・・ いい時代になったなぁ〜 オプションフルマークなんてまさにアメージング!! 勿論即採用!!!!即入店!!即撮影!!! ご予約はかなり激戦になると予想されます! お客様!!!!早い者勝ちですよ!!!!!! 一生懸命ご奉仕させていただきます。

性感帯まだ開発中ですので、さがしていただけると 嬉しいです。
得意プレイまだ、あまりよくわかりませんが、お尻のプレイに興味があります・・・ 恥ずかしいですけど… オナニーしているところを見て頂きたいです。

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

AF(お問合せ円)
3P(お問合せ円)
剃毛(お問合せ円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「女子寮」様(http://www.joshiryo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。