はな 24歳
24歳
?型
身長:158cm
B:85(Cカップ)
W:58
H:88

ご主人様にご奉仕することにとても喜びを感じますので・・どうぞ何なりとお申し付けください一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

清楚でエキゾチックな顔立ち 癒し系美人OL

いろいろなタイプの新人М嬢が入店してきましたが これほどまでに苛めたくなる願望が湧いてくる 女性に久しぶりに出会いました。 伏し目がちな視線、小さな声、自信のなさそうな受け答えどれをとってもS心をそそられます。 とても従順な性格のようで言われた事はテキパキとこなす姿がなんともいえません・・ プレイの基本内容はもちろんVIPコースのご案内も可能でございます。 従順な女性好みのS心旺盛な変態紳士様には堪らないM女だと思います。 特筆すべきはなんといってもオプション可能の豊富さでございます。 どうか彼女が望む変態紳士様の愛のある厳しい調教をお待ちいたしております。

性感帯とても感じやすい体質なのですが 胸とか うなじが感じます
得意プレイ全てに興味があるんですが・・・ 命令されて恥ずかしい事をしてみたいです。

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)
剃毛(お問合せ円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「女子寮」様(http://www.joshiryo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。