みき 21歳
21歳
?型
身長:161cm
B:78(Aカップ)
W:55
H:85

とにかく一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

業界未経験のスレンダー現役OLさん!!

私Mだと思うんです。縛られたいし責められたいってずっと考えてしまって昼間のお仕事が手につかない時があるんです。そんなスケベなM嬢が入店いたしました!初めて観たAVが何の因果かSMもので、それを観てゾクゾクしてしまったと。 それ以来SMに興味を持ちつつも、誰にも言い出せず悶々とした日々を送っていたそうです。 端整な顔立ちでスレンダーな女性が縛られ、責められ・・・ど変態になっていく様を観ていけるなんてお客様が羨ましい限りでございます。 変態になっていく様を観られるのを想像して下半身をビショビショにさせているのではないでしょうか。 一度といわず二度・三度と縛りたく責めたくなると思います!是非彼女の変態願望を叶えてあげてくださいませ!

性感帯恥ずかしいのですが クリトリスです。
得意プレイホントに全ての事に興味深々です!!ていっても全く経験がないのでご指導のほどよろしくお願いします。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)
剃毛(お問合せ円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「女子寮」様(http://www.joshiryo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。