すみれ
35歳
O型
身長:153cm
B:87(Cカップ)
W:60
H:89
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

美形の敏感で変態奥様

美形の敏感変態奥様落ち着いていて美人でエロさもあり変態な一面も!電車の中で痴漢にあってパンツがグショグショにという妄想をしてオナニーするくらいの変態奥様見て目のお淑やかさとは違いプレイになると変態な部分が垣間見えるそんな奥様です!【すみれ奥様】自身オナニーだけじゃ足りないからさわって欲望を満たして欲しいそうです!変態度必見の価値あり!入店したきっかけもムラムラしたからそうです。お会いして損なく大満足出来る女性だと思います。お身体も綺麗で透き通る肌に大きめのCカップの美乳の持ち主です!身体も敏感に反応するそうです!感じやすくて濡れやすい感度が良い所も興奮します!感じ過ぎたらごめんなさいとの事で敏感な部分を沢山責めて淫らな姿を是非目の前でご覧下さい!性感帯のクリを責めると淫らに喘ぐ姿は男の欲望をMAXにすることでしょう!得意なプレイは勉強中で自分で探してるとの事です。リピーター様もうなぎ昇りで絶賛のお声を頂いております!美人で変態な奥様の淫らな姿とイヤらしい表情をご堪能して下さい!ドハマりするでしょう!変態度必見の価値あり!

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
12:00
-
16:30
10:00
-
17:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射全身リップ
アナル舐め素股
69指入れ
ローターバイブ
オナニー鑑賞聖水
電マパンティー
パンストコスプレ
アイマスク手枷
紙パンツ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「シェイム」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。