さえこ
40歳
O型
身長:166cm
B:85(Cカップ)
W:62
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

H好きの変態奥様

優しさを纏った【さえこ】さんにしかない不思議な魅力は出会った瞬間にこれでもかと癒されてしまいます。高めの身長にスラッとした細身のシルエットが絵になります。気が付いた時には既に彼女の虜になっているなんて事も。そんな彼女がなぜ入店を決意されたかと言うとズバリ『夜這いされてみたい』との事。男の人にとにかくとにかく責められて、己の欲望に忠実になって非日常的でエッチな刺激を思う存分に肌で感じてみたいと仰っていました。触れられただけでビクンと反応してしまう敏感体質はその上オモチャなんて使われてしまったらどうなってしまうのでしょうか。長いまつ毛、キュートで済んだ瞳に艶やかな顔立ちと普段エッチな事には無縁そうな上品な姿が貴方の前だけでは・・・。挨拶代わりの甘く濃厚なディープキス。色白で人妻らしい艶美な肉感のモチ肌に触れたらピクンと震えるおっぱいがタマリマセン。そこから徐々に下へ下へと、いつの間にかぬるぬると滴る【さえこ】さんの雫がとろりと糸を引いています。責められて乱れるその身体とほてった表情、高級住宅街に佇んでいそうな上品さとのギャップがめちゃくちゃにエロいです。彼女と一緒に日頃のお疲れを汗で流してみませんか。サービス精神も旺盛ですので思う存分に責めてあげて下さいませm(__)m

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射全身リップ
アナル舐め素股
69指入れ
ローターバイブ
オナニー鑑賞聖水
電マパンティー
パンストコスプレ
アイマスク手枷
紙パンツ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「シェイム」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。