ミストレス 秀華
?歳
?型
身長:163cm
B:85(Cカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

母がミストレスで当たり前のように私も男性を責めることに興味を抱きました。緊縛が大好きで緊縛教室にも通っているくらいですが、それ以外のSMプレイ全てに興味津々でPMに在籍させて頂くことになりました。まだまだ先輩ミストレスに比べると技術的には未熟ですが、私とPlayしたいと思って来てくれるM男さんと一緒に成長していければ嬉しいです。なので頑張るM男さんが好きです。一緒に非日常空間を楽しく共有しましょう。

そのお尻で、腕で、脚で…。すべての呼吸をコントロールされた瞬間に訪れる真っ白な世界を味わってみて下さい。魅了されてしまうM男性が続出しております。まだまだ発展途上でこの資質。これからもいろいろな経験を積んだ時、どんなミストレスに成長していくのかとても楽しみです。M男性の皆様、ミストレスとして開花していく様をどうぞその目に焼き付けに来て下さいませ。

好きなPlay言葉責め・緊縛・圧迫Play・ブレスコントロール
将来の野望SMの真髄を究める。
タイプ[ミストレス]
Mistress LevelフレッシャーズTIME対応Mistress
基本出勤日月・火・木・土曜日(*土曜日前日予約のみ)

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「パープルムーン」様(http://www.sm-purplemoon.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。