もか
21歳
?型
身長:165cm
B:85(Eカップ)
W:57
H:84

こんな顔して咥えるのが大好き★『もか』ちゃんです!オススメ

イラマイラマイラマ〜の本家イラマや本舗でございます。毎度ご利用ありがとうございます★本日またまたイラマ塾の門を叩いたド淫乱なスケベっ子が入門です!名前は【もか】ちゃん。神奈川県出身の21歳。現在某有名デパートの受付け嬢をしています。当店のHPに惹かれて来たと言う大変な変わり者(笑)業界の経験はございませんが、最近無性に「咥えたい!」と思うようになり、色々探して当店で働こうと思いついたみたいです!こんな清楚な顔して本当ですか?と思わず聞いてしまいましたが、本人は本気のようです!!嘘のようですが、偶にいるんですよ!くわえたがり症の女の子って☆こんな子にくわえられようものなら瞬殺でいかされてしまう自身あります!!是非そんな好き物の【もか】ちゃんをお召し上がり下さい☆★☆池袋発!強制開口・生即尺・即プレイ・超過激風俗・素人・コスプレ・マニアック・ドM変態イラマチオ専門デリヘル!

超美形!ランク脅威のA6
形も良く、ハリも抜群
性格自分から求める!
淫乱度測定不能

出勤情報

今日明日あさって04月19日04月20日04月21日04月22日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ピンクローター(お問合せ円)
バイブ(お問合せ円)
電マ(お問合せ円)
手かせ・足かせ(お問合せ円)
オナニー鑑賞(お問合せ円)
屈辱パンストかぶり(お問合せ円)
放尿(お問合せ円)
ごっくん(お問合せ円)
パンスト顔射(お問合せ円)
顔面発射(お問合せ円)
AF(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イラマ屋本舗」様(http://www.iramaya.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。