ねむ
20歳
O型
身長:161cm
B:88(Fカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

出会いに感謝し、 素敵な時間を過ごしていただけるよう努めます

業界未経験のFカップ博多美人

完全業界未経験の20才Fカップ現役短大生は博多美人 ショートヘアーが似合うキレカワ系 出会いのドアが開いた瞬間ガッツポーズ! 新鮮な驚きと感動に包まれる事間違いなし 性格も人懐っこく誰とでもすぐに打ち解けあえます。 まったり系で甘えん坊な女の子 こんな可愛すぎる女の子に甘えられたらイチコロです! 時間を忘れさせてくれるような素敵な女の子です! 透明感のある凛とした唯一無二の存在感を誇り、ひと際輝きを放つ女の子 彼女と過ごす時間はまるで幸運が舞い降りてきたような忘れられない時間となる事でしょう\(^o^)/  

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
生フェラ玉舐め
69指入れ
素股口内発射

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)×
アミタイツ(2000円)×
ピンクローター(1000円)×
放尿(2000円)×
電マ(3000円)×
即尺(4000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋RITZ(イケブクロリッツ)」様(https://www.ike-ritz.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。