ゆず
24歳
?型
身長:156cm
B:85(Dカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

【 超激推し】【令和美女の極み】【超絶S級の未経験】超S級の完全未経験の超絶美女が降臨!自信をもって言います!性格・スタイル・ルックス!3拍子が揃ってトップクラスの美女!池袋にこんな美女がいるなんて思いもしなかった・・まさに最高級の美女とはこの事!謙虚で性格も最高ですし一回会ったら彼女にまた絶対に何回でも会いたくなってしまう程鬼リピートしてしまうのは間違いナシ!むしろ出会って1秒で虜になりますしかも完全未経験の極上な素人・・こんな子にフェラされて喘ぎ声まで聞いたらもぉたまらん!こんな子に会えるなんて思ってもみなかったです!前日から完売になる事間違いないのでお早目のご予約オススメいたします!!!

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休み11:00
-
18:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「全裸プレミアム」様(http://zenra-p.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。