真帆
27歳
A型
身長:164cm
B:87(Eカップ)
W:57
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして 真帆と申します(^^)数ある中から私の自己紹介を見て下さり有難う御座います。生まれは関西で色んなところを旅して池袋店に辿り着きました抜けない関西訛り、カタコトの関東弁で流暢な日本語話します(^^)笑人を癒すこと、気持ちよくなって頂くことマッサージのお仕事が大好きでこのお仕事をしている時は私も幸せなのできっと自分に合っているんだろうなと、変態ですみません。。笑マッサージのお仕事は長く沢山お勉強してきたので身を委ねて頂けると嬉しいです1日頑張ったご褒美として是非マッサージにいらして下さいませ。無くてはならない存在になれたら嬉しいです趣味は、国内外問わず旅行が好きで、今まで30カ国くらい旅しました!映画も大好きで、特に動物と家族系には弱く涙腺弱めです。。こんな私ですが、お時間が合えば是非仲良くして下さいませ。大切な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです(^^)真帆

グラマラスボディーの癒し系♪

回春グループ系列店より電撃池袋店にて復帰です!おっとりした雰囲気からのスケベでえっち過ぎる性感プレイは極上の癒し空間を体験出来る事であり2度3度と逢いたくなる女性です!

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。