かえで
30歳
A型
身長:150cm
B:96(Iカップ)
W:60
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

小柄で可愛いIカップの爆乳

身長150cmの小柄で可愛い感じの若奥様。 性格も良く、明るい癒し系。 これだけでも十分素敵な奥様ですが 一番の売りは96cm、Iカップの爆乳。 しかも太ってない! 小柄で可愛らしい身体に大きなおっぱい! ギャップ萌えです! Iカップの大きなおっぱいを 吸ったり揉んだり揺らしたりパフパフしたり… 楽しみ方は色々。 得意プレイはもちろんパイズリ。 柔らかくて大きなおっぱいに挟まれて 昇天するのは最高に気持ちいいです。 素股も得意なので爆乳を揺らしながらの 騎乗位素股はそそられます。 人気嬢になりそうなのでご予約はお早めに!!

フェチ・特徴禁煙

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
指入れパイずり
素股バック素股
タマ舐めアナル舐め
69ローション
ローターバイブ
即尺×口内発射
ゴックン×言葉攻め
責め派受身派
オナニー前立腺M
AF×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋人妻城」様(http://www.hitodumajo.com/ikebukuro/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。