東京SMクラブ BlackCherry(ブラックチェリー) 池袋店

経験の無い方、経験の少ない方も安心してご利用くださいませ。

当店の女王様は、貴殿が躾け・調教をして欲しくなる包容力を持っていますので安心してお任せ下さい。

調教と言いましても例えば、女王様に限界まで勃起させられて、パンパンになっているのに焦らされ我慢をさせられると、発射したいが為に要求に対してついつい言う事を聞いてしまうと思います。そんな感じで少しずつ躾けられていく事もあるんですよ。SM倶楽部と聞くと、痛い・熱い・汚いのイメージがあって敬遠されている方が多いのではないでしょうか?当店は、御客さまに合ったプレーが出来るように日々努力しておりますのでご安心下さい。SMとか、女王様と聞いただけで今までの経験とか人から聞いた話で良くないイメージを持たれるのではなく、一歩踏み出して今までとは少し違うお遊びをしてみませんか?視覚で興奮するのは当然だと思いますが、脳ミソでも感じてみませんか?脳ミソで感じてしまうとその感覚はやみつきになると思います。

地域西池袋(北口)
業種出張SMクラブ
営業時間12時 〜 ラスト(年中無休)
電話番号0369073663
利用料金(おすすめ・通常料金)60分 16,000円
交通豊島区池袋
最寄駅池袋
無料出張可能な駅池袋
オフィシャルサイト(PC)https://sm-blackcherry.com/

有料オプションプレイ(料金)

AF5000円
黄金・スカトロ5000円
2000円
麻縄2000円
ペニスバンド2000円
電マお問合せ円
コスプレ各種1000円