みちこ 38歳
38歳
O型
身長:165cm
B:90(Fカップ)
W:60
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

心も体も癒してもらえるよう頑張ります

明るくスレンダーな美脚奥様!

明るい美脚淫乱奥様が本入店初日です!若い頃に風俗経験が多少あるとの事ですが、すぐに辞めてしまったとの事。ここ何年も旦那様との夜の生活のすれ違いで、辛抱堪らなくなったと面接にきてくれました!明るい欲求不満奥様です。若かりし頃に結婚してから旦那様一筋でしたが30半ばを過ぎてから年上の旦那様との夜の生活もなくなり…欲求が満たされない日々にストレスを感じていたそうです。スラっとした体に大きな胸。お尻も程良い大きさです。早い結婚で旦那様一筋の生活をしてきた事と、旦那様が淡白だったせいなのか、この年齢でまだまだ開発の余地のある初々しい奥様です。今までの分の欲求不満を埋めるかの如く、スケベな事への好奇心には目を見張るものがございます。元々舐めるのは好きとの事で、お客様が気持ちよい顔をしてくださるのが心から嬉しいとの事です。昨今流行り?の、NTRというやつですかね、旦那様一筋の奥様を寝取って開発中的なイメージを楽しんでいただける女性かと思います。AVなどもあまり観たことが無いようで、ホテルでAVを観るという事にも顔を赤らめながらも目を輝かせる女性です。是非初心な欲求不満奥様の身体を開発してあげてください!

フェチ・特徴Fカップ以上タバコ吸わない3Pコース可顔射可痴女コース可既婚待ち合わせ
星座しし座
出身地埼玉県
結婚歴既婚
前職保育士
趣味読書
性格大人しい・静か
性感帯耳・胸
自分がスケベだと思う時耳のうしろの匂いを嗅いだ時
自分がスケベだと思う言葉感じる?
オナニーの仕方頭の中で妄想しながら
旦那様とは週何回Hしますか?1年に1回くらい
男性の何処に欲情する?表情や声
お客様とお逢いする時に心がけていること笑顔で丁寧に
得意プレイフェラ

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

痴女コース(お問合せ円)
女装コース(お問合せ円)
幼児コース(お問合せ円)
放尿鑑賞コース(お問合せ円)
バイブ(お問合せ円)
ピンクローター(お問合せ円)
ゴックン(お問合せ円)×
電マ(お問合せ円)
オルガスター(お問合せ円)
3P(お問合せ円)
顔射(お問合せ円)
チェキ撮影(お問合せ円)
AF(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「御奉仕関係〜淑女の秘め事〜」様(http://www.gohoushi.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。