さやか
37歳
AB型
身長:164cm
B:89(Cカップ)
W:60
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

唯一無二の装備法でどんなディルドもペ二バン化!事前予約があれば強烈なニオイ責めも可能でございます!SMと申しましても、一方的なプレイはただの虐待です。明るく楽しく変態に!をモットーとしております。恥ずかしがらずに願望を伝えてね。できる限り応えます!私の魔法の手に弄ばれにいらっしゃ〜い。

圧倒的威圧感…絶品テクニシャンのさやかさんです。特にハードスタイルプレイがお好きなお客様にはおすすめで、中毒者続出中です!一度彼女に前立腺絶頂エリアを把握されてしまったら最後、お客様は彼女の性奴隷確定です…本格的なSMプレイもお手の物、さやかさんから繰り出されるロープテクニックであっというまにお客様の体と心の自由とは奪われます…。他のSM店舗で当店の3倍ぐらいの価格でお遊びのお客様、早急にコスパ最高の当店でさやかさんとのお遊び切り替えを推奨しますよ!

フェチ・特徴S女巨乳
性格積極的
趣味音楽鑑賞
性感帯爪先
チャームポイント

出勤情報

今日明日あさって04月20日04月21日04月22日04月23日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ローター(お問合せ円)×
オナニー(お問合せ円)×
口内発射(お問合せ円)×
顔射(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)
ポラロイド(お問合せ円)×
携帯写メ(お問合せ円)×
バイブ(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
ソフトSM(お問合せ円)
AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
ディープキス(お問合せ円)×
ソフトキス(お問合せ円)×
全身リップ(お問合せ円)×
フェラ(お問合せ円)×
69(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「いこいの森」様(http://www.ikebukuroikoi.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。