ねね
52歳
A型
身長:153cm
B:85(Bカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

人懐っこい性格のねねさん

人柄の良さが滲み出ている優しい笑顔に癒されます人懐っこい性格は出逢った瞬間から恋人の様に心とカラダの距離感が近く堪らなくリラックスできる気分にさせてくれますベッドの中では献身的なご奉仕で体中、隈なく丁寧に舐め上げていきますその舌の動きときたら生温かく唾液たっぷりでまるでローションを塗られたかの様な快感!とにかく一度、彼女に身を任せて最高のご奉仕を味わってみてはいかがでしょうか

フェチ・特徴淫乱系スレンダー
性感帯全身
初体験17歳の時
欲求不満度85%
性格明るいです
どんなプレイが好き?お互いに気持ちよくなるプレイ
一番感じる体位は?バックかな?

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋 五十路の完熟妻」様(http://www.ikebukuro-wife.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。