ふみえ
30歳
O型
身長:165cm
B:100(Hカップ)
W:60
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

精一杯頑張りますので、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

パイズリ最高!Hカップ長身お姉さま!

長身で1メートル超えHカップの爆乳の持ち主、むっちりボディがいやらしいお姉様です。とにかくまず目がいくのは大きなおっぱいです!このおっぱいがまた大きいだけではなく形がすごくイイんです!ゴムまりのようなハリのある、そして弾力のある美爆乳なんです!以前はキャディーさんをやっていただけあって、性格はとても明るく気さくでいつも笑顔の優しいコです。ハプニングバーでエッチな事をしちゃったりとエロ度もかなり高いです。M性も強く感度や濡れ具合も相当良いです。男性を攻めてて感じている様子を見ると濡れてしまうという奉仕型のMでもあります。それだけに攻撃力も高いです。いやらしく体中を隈なく舐めまくる様な全身リップ、アナル舐め、フェラはとても丁寧で淫らで気持ち良いです!しかしなんと言ってもオッパイを使ったプレイは見逃せないです。張りのあるオッパイでのパイズリは程良い締めつけもあり、中々味わえない気持ち良さです。お風呂でのオッパイボディ洗いも最高ですよ。おっぱいフェチの方はもちろん、濃厚舌奉仕をご希望の方にもオススメできるお姉さまですよ。

星座かに座
結婚歴未婚
性格ハキハキしてるけど優しい
趣味カラオケ、スポーツ鑑賞、テレビ鑑賞
前職・現職キャディー
性感帯胸、クリ、なか
オナニーの仕方・好きな玩具は?ローターでクリをいじる
男性の何処に欲情する?手、声、おチンチン

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

痴女コース(2000円)
女装コース(2000円)
幼児コース(2000円)
放尿鑑賞(3000円)
バイブ(2000円)
ピンクローター(1000円)
ごっくん(3000円)×
オナニー鑑賞(2000円)
AF(5000円)×
3P(お問合せ円)
顔面射精(3000円)×
ポラロイド撮影(2000円)
アナル開発コース(2000円)
淫ランジェリーコース(2000円)
待ち合せ可(お問合せ円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「肉体の門」様(http://www.nikumon.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。