レイカ様
31歳
?型
身長:165cm
B:90(Eカップ)
W:57
H:87

▼逆レイプ経験の続きを教えてください。 中学生の時に、使われていない部屋があって、好きな男性に放課後、そこで口説かれてたんです。そこで、ちょっと悪いグループの弱い人間に見られて、冷やかされました。 なので、「ちょっと話したいことがあるんだけど♪」とラブレター感覚で渡したら、まんまとその男が現れて。その男の胸元を掴んで、「なに言ってんだよ!」って言ったら、「何が?」みたいな返答で生意気だったので、そのまま押し倒して裸にして、勃起させて、射精させて、写真を撮っちゃった♪それから、私に目を向けることはなくなったんですよw それからオナニーを覚えちゃったんですけどねw ▼店長「つまり、どういうこと?」「初オナニーってこと?」 そうそう、なんか嫌がりながらも勃起して射精したらダンマリしちゃってw その姿にエクスタシーっていうんですか?すんごくムラムラしちゃって。 気づいたら思い出しながらオナニーしてましたw

自慰時の妄想かっこうつけた男を無理やり支配して・・・。
好きな男性逆レイプかどうかはわかりませんが・・・。
逆レイプ経験逆レイプかどうかはわかりませんが・・・。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージドライオーガズム
無制限射精聖水
全身べろちゅ〜顔面騎乗
ペニバンアナル開発
フェラ唾液
ローション手コキガーゼ性感
強制射精言葉淫語責め
圧迫Dキス×
ストッキング性感ビンタ
射精後責め男の潮吹き
言葉淫言責め×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「痴女に悪戯されてしまった僕。」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。