ひなた 新人
21歳
A型
身長:158cm
B:88(Fカップ)
W:61
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして!ひなたですたくさんのおんなのこの中からひなたを見てくださりありがとうございます( ??? ? ? ? ??? )初めてで不慣れなことがたくさんありますが応援して頂けるとすごく嬉しいですっひなたと一緒にどんな時間を過ごしたいですか??満足していただけるよう、精一杯頑張ります!よろしくお願いします(*´`*)

陽の光のような輝きを放つ美女

【容姿・スタイル】人気女性確定!アイドルの一員のようなキュートさと愛嬌があり、それでいて当店のコンセプトにぴったりな抱き心地抜群のスタイル。可愛らしいお声もまた男性の心をくすぐります。断言します!彼女は人気嬢への階段をすぐに登って行ってしまうことでしょう。透明感、愛嬌、ルックス、スタイルすべてオススメできる美女です。アイドル系が好きな方モチモチ肌が好きで、密着大好きな方若さ溢れる可愛さが好きな方彼女と遊ぶべきです!!【性格】ひなたでゆっくりした時間を過ごす、そんなほのぼのしたゆったりのんびりした癒しの時間を作ってくれる女性です。まったくの業界未経験ですが、癒しのスペシャリストそんな言葉が頭をよぎる才能の持ち主です。彼女との癒しの時間を是非、お楽しみください。【面接担当者の一言】まず、一目見た瞬間採用!!と言ってしまいました。透明感あふれるルックス、パッと周りを明るくしてしまうような笑顔素晴らしいの一言です。すぐに人気嬢になってしまうと思います。直感でそんなことを思ってしまう美女です。【お客様からの声】・沢山の口コミ及びアンケートお待ちしております-------------------------------可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【】電マ(スマートワンド)【】トリップスキンフェラ【】破廉恥 【】-------------------------------

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休み20:00
-
00:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA池袋店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。