みみ
21歳
B型
身長:152cm
B:86(Cカップ)
W:60
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

生粋の関西弁でお話好きの愛嬌抜群なチャキチャキの関西っ娘で、責め&焦らし好きな小悪魔キャラな彼女。ベッド・マ☆ト問わず、貴方の乳首に吸い付き舐め&指責めとの三点責めが得意技で、フェザータッチで敏感にしてからの寸止め・焦らしでの悶絶を眺めるのも大好き!普段、アクティブで旅行好きなだけに話題が豊富で、会話でもプレイでも男性をリードするのが得意なので、奥手な方や話下手な方でも楽しんで頂けます!女性をプレイや会話でリードするのが苦手で、エッチで積極的な若い娘にグィグィとリードされたい貴方、「みみ」さんとお遊び頂ければゾッコン間違いなし!

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ファッションヘルス 池袋スイカ」様(https://www.suika-g.net/suika/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。