かおる
23歳
O型
身長:160cm
B:85(Dカップ)
W:68
H:92
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

純真無垢な看板候補生

【完全業界未経験】※優しくして下さい ついこの前までは学生でした。 何もかもが初めてで緊張しっぱなし... 本当にこのお仕事は未経験のかおるちゃん☆彡 キュートな笑顔に愛橋たっぷりで何事にも興味津々! この子となら絶対一緒に居て楽しいはず! しかし…本人曰く、 エッチに興味があり飛び込んでみましたが、 服を脱ぐときが一番緊張してしまうかも... 恥ずかしさと緊張でお顔が赤くなっちゃうかも... 正直なところ、本当に不安です。 でも、不慣れな点、至らない点は多々あると思いますが 精一杯頑張りたいです! とのこと(*'ω'*) 明るく笑顔の絶えない普通の女の子が、 服を脱がされ乙女になる瞬間が堪りません! しかも、脱いだら想像以上に凄いんです!!! 洋服の上からでも分かるナイスボディ!!! 更に若さとは裏腹に 美しいバストは目を見張るものがございます。 【Dカップの極美乳】 これだけでも必見の価値がございます!!! 例え方が間違っているかも知れませんが、 『まだ新鮮な彼女の美体を存分にお楽しみ下さい』 ※プレイに関しては紳士的なお客様からのご教育をお願いしたく思います。どうかかおるちゃんの成長のお手伝い...ご指導を頂けると本当に有難く思います。 彼女のこれからの成長が楽しみでなりません。 可愛くて愛嬌たっぷり、プレイだけではなく 明るいおしゃべりで癒されるはず! 人気が出る事も間違い御座いません!! 是非、お早目のお問い合わせをお待ちしております。 ご指名・ご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 (※未経験の為、不慣れな点・至らない点、あるかとは思いますがご了承ください。)

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)
バイブ(3000円)
オナニー鑑賞(2000円)
聖水(3000円)
顔射(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)
ごっくん(お問合せ円)
AF(8000円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「遊遊俱楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。