うに
23歳
A型
身長:155cm
B:85(Cカップ)
W:58
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めての経験を、たくさんしたいです!ご主人様とのお時間を精一杯尽くします。気になって下さったご主人様、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。まだまだ未熟なM女ですが、ご調教よろしくお願い致します

変態大好き天然マゾ嬢

SMも変態プレイも大好きと公言してはばからない、天然変態嬢の「うに」さん。明るく愛嬌たっぷりの容姿正性格に加え、自身の「好きなもの」へのこだわりは大変強く、そのため彼女の持つ変態性がより際立って見えてきます。天真爛漫で朗らかな性格ゆえ、自身が持つ相反する性癖、性欲を開放する場に滅多なことでは恵まれず、笑顔と裏腹に常に悶々とした日々を送っておりました。それを埋めるように淫らな妄想に耽る事日課とするうちに、いつしかほぼ未経験の身でありながら、カラダの方はすっかりと多様な変態プレイへの準備が整っている模様。あとはご主人様のご命令を待つばかり。未経験ならではの緊張感とあどけなさ、それが相まって高まる感度をたっぷりお楽しみ頂ける逸材であり、日頃柔和な雰囲気の彼女がみるみる羞恥欲に塗れた恍惚の表情に変わってゆく様はご主人様のみに許された特権でございます。心ゆくまで「うに」さんが堕ちる様をお楽しみ下さい。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Noble」様(http://www.noble-sm.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。