なつき
37歳
AB型
身長:155cm
B:87(Dカップ)
W:59
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めてですが、精一杯尽くします

日常を変態で彩る未経験淑女

穏やかな毎日。当たり障りなく繰り返される日常。可もなく不可もない生活は、見方を変えれば「当たり前の事を当たり前にできる」という実に幸せな状態といえるでしょう。しかし中にはその幸せについ飽きてしまい、思わず知らず「イケナイ事」に走ってしまう人もいます。その中の一人、「なつき」さん。彼女もまた充分に満ち足りた暮らしを送っていました。しかし彼女は気づいてしまったのです。その暮らしは、自分の中の「何か」を犠牲にしたうえで成り立っているのだと。日常の合間にふと感じる「何か」。気づいたら躰の奥底で燻っている「何か」。悶々とした日々の中で、ついに彼女はその何かに気づきました。日常から乖離した閉鎖空間、その中で繰り広げられる刺激に満ちた時間。打たれ、拘束され、痛みと羞恥にもだえ苦しみながらもそれを至上の快感とする時間。羞恥と屈辱に塗れながらも心から震え感じまくる時間。当たり前が崩壊した世界で淫らな自分を他人に曝け出す愉悦の瞬間。そんな「イケナイ事」がしたくてたまらず、当店にやって参りました。今までに全くノーマルな経験しかした事のない、完全なる未経験M女です。あらゆるプレイを新鮮かつひたむきさを持って堪能してくれることでしょう。妙齢の女性が恥も外聞もなく乱れ狂う様は必見です。ぜひこのふしだらな女性に、この世界ならではの「当たり前」を徹底的に仕込んでくださいませ。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休み14:00
-
20:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Noble」様(http://www.noble-sm.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。