るみ
21歳
B型
身長:158cm
B:90(Fカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

不慣れなところもあると思いますが、たくさん楽しみたいです。

清楚勤勉な変態娘

年頃の女の子らしいやわらか可愛い雰囲気に、実直かつ聡明な空気感。少女の可憐さと大人の知性を併せ持った「るみ」さん。容姿も端麗、学校にいたのであればきっと何人もの異性がその魅力の虜、ファンになっていたことでしょう。外見、内面共にどこに出しても恥ずかしくない「立派な子」。そんな子が当店で被虐を待ち焦がれているある意味で完璧なシチュエーションと言えるでしょう。柔らかく美しい肢体と、常識がきちんと整ったその内面が、通常では起こり得ない、数々の責め苦を浴び、苦痛や嫌悪、羞恥に抗いながらも、最後はそれがもたらす底無しの快楽にだらしなく堕ち、感じ果てていく。考えるだけで身震いするご主人様も多い事でしょう。そしてそれを実行できる機会がここにあるのです。SM、フェチプレイへの興味は尽きぬ子ではありますが、まだまだ全くの未経験の「SM生娘」でございます。いきなりのハードなご調教は少しびっくりしてしまうこともございますので、ご主人様の趣味嗜好をしっかりと学習できるよう、じわりじわりと快楽漬けにして、しっかりと手籠めになさって下さいませ。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Noble」様(http://www.noble-sm.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。