たまも
28歳
O型
身長:152cm
B:88(Eカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

玉藻はあなたを駄目にしたいです。認めて許して与えて救って叶えて何も考えず甘やかされるだけの無防備で無責任な弱い可愛い生き物になってほしい。たまもはあなたをしあわせにしたいです。

いたずら子猫に弄ばれて?

容姿(スタイル)について目を引く鮮烈な髪色と、痴女の火を爛々と灯した瞳見つめられるだけで彼女の世界に惹き込まれること間違いなし!小柄でありながらも形の良いEカップが織りなすボディラインは必見です。性格・雰囲気について自然体の彼女と、プレイ中の彼女そのギャップにハマらない男性はいないのでは?と思わずにはいられません男性の感じる姿に興奮し昂る。紛う事なき痴女です。総合評価M性感未経験ながらも、その資質は驚愕に値します。メンズエステでセラピストをやっていた際に施術中に悶える男性の姿を見てもっとイジメたい!もっと感じさせたい!もっと悶える姿が見たい!という願望に目覚めた、まさに次代の痴女です。彼女の願望と一挙手一投足が貴方の願望を叶え今まで感じた事のない快感の彼方へと導きます。ぜひお逢いして、彼女の魅力に溺れてください。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休み19:00
-
03:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

目隠し手足拘束
上半身リップサービス手コキ・足コキ
男の潮吹き各種おもちゃ責め
言葉責めフェチプレイ
アナル責めストーリープレイ
複数プレイ顔面圧迫
尻コキ×脚コキ
パンスト手コキ

有料オプションプレイ(料金)

聖水プレイ(1100円)
コスチューム各種(1100円)
くすぐり(筆責め)(お問合せ円)×
緊縛プレイ(甲縛り)(お問合せ円)×
パンキング(ムチ)(お問合せ円)×
低温ロウソク(お問合せ円)×
浣腸プレイ(お問合せ円)×
女性個人オプション(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部池袋店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/ikebukuro/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。