凛華(りんか)
30歳
A型
身長:163cm
B:83(Cカップ)
W:58
H:88
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

変態紳士の皆様、凛華(りんか)の世界へようこそ男性の感じている姿が大好きで10年以上もM性感の世界に浸っています赤ちゃんプレイからソフトSMまで幅広く対応させて頂きます。フィスト等のアナルプレイ全般おまかせ下さいませ聖水も得意で、お好みに合わせて自由自在にコントロールできます協会の睾丸マッサージ受講済ですのでED改善や体質改善にも繋がる施術も可能です。M性感はじめてのビギナー様から生粋のド変態君まで安心してお越し下さいね変態紳士の皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております!

ドライの女神様?

容姿(スタイル)についてもし街で彼女とすれ違ったなら男性なら本能的に2度見は不可避です。吸い込まれそうな魅力を携えたパッチリとした瞳と整った顔立ち時折見せる潤んた物欲しげな表情が男心をさらに高揚させることでしょう。高級クラブが似合う抜群のルックスと、もはや芸術とも言える魅惑のボディライン。彼女と出会えた運命に感謝してしまうのは必然です。性格・雰囲気について飾らず優しい暖かな性格は男性だけでなく女性までも虜にする筈です。そして特筆すべきは隠しても隠しきれない、生まれ持っての「痴女性」!当店のコンセプトを1000%で体現したかのような存在です。一緒にいるだけで夢見心地な非日常感を感じさせてくれるはずです。総合評価某有名店トップランカーが奇跡の電撃移籍!!!美の本質に迫る類稀なルックス&スタイル男心を掴んで離さないハイレベルホスピタリティ「感動」という言葉の真の意味を知るはずです。当店の看板にかけて絶対的な満足をお約束致します。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
19:00
-
02:00
お休み19:00
-
02:00
19:00
-
02:00
19:00
-
02:00
19:00
-
02:00
19:00
-
02:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

目隠し手足拘束
上半身リップサービス手コキ・足コキ
男の潮吹き各種おもちゃ責め
言葉責めフェチプレイ
アナル責めストーリープレイ
複数プレイ顔面圧迫
尻コキ×脚コキ
パンスト手コキ

有料オプションプレイ(料金)

聖水プレイ(1100円)
コスチューム各種(1100円)
くすぐり(筆責め)(お問合せ円)×
緊縛プレイ(甲縛り)(お問合せ円)×
パンキング(ムチ)(お問合せ円)×
低温ロウソク(お問合せ円)×
浣腸プレイ(お問合せ円)×
女性個人オプション(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部池袋店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/ikebukuro/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。