希依(きい)
33歳
O型
身長:163cm
B:83(Bカップ)
W:59
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

痴女に見えない。真面目そう。先生みたい。めがねのえっちなお姉さんに優しく責められて何度もイッちゃうぅーー!!当店は、痛い事・怖い事は一切無しの完全受け身のM性感です仰向けで寝ていただけなのに何もしてないのにS E X する時よりもグッタリ。だけど何倍も気持ちいいそんなお時間をお届けしちゃいますっ希依の前立腺プレイは、初心者さんガチ勢さんまでご好評いただいておりますそして様々なフェチプレイや変態プレイも大好きですお身体はもちろん脳まで気持ちいぃそんなお時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。貴重なお時間を費やして希依に会いに来てくださる方お1人おひとりの「気持ちいぃ」をゆっくり丁寧に探して一緒に育んでゆけたら嬉しいです希依と初めましての皆様へお客様ホテルご入室から希依退室まで禁煙してくださる方限定とはなりますが、XのDM(@kiikatekyodry)、オキニトークからの事前姫予約で+10分サービスのイベントをしております。是非ぜひご活用くださいね

家庭教師のドライにお任せ?

━━━━━━━━━━━希依限定オリジナルコース写メ日記・公式HPをご覧ください。お電話の際にご希望のコースをお伝えください。━━━━━━━━━━━容姿(スタイル)について整った顔立ちにスレンダーな身体のシルエットが美しく悩ましい!声色も優しさと慈愛に溢れており、M性感を初めてのお客様でも臆する事なくお遊び頂ける女性です!性格・雰囲気について清楚なお嬢様のような雰囲気と、一片の曇りのがない聖母のような優しさ。おもてなしの心に満ちあふれています。そのギャップに高まる心臓の鼓動は光の速さを感じる程です。総合評価世の男性を明るくしてしまう、太陽のような女性です。清楚美人な容姿、優しさ溢れる雰囲気、豊富な経験が育んだ多彩なテクニックにもご満足頂けるはずです。M性感初めてのビギナー様から百戦錬磨の変態紳士様まで様々なフェチのご要望に満点でお応えする個別性指導は家庭教師のドライにお任せあれ!

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

目隠し手足拘束
上半身リップサービス手コキ・足コキ
男の潮吹き各種おもちゃ責め
言葉責めフェチプレイ
アナル責めストーリープレイ
複数プレイ顔面圧迫
尻コキ×脚コキ
パンスト手コキ

有料オプションプレイ(料金)

聖水プレイ(1100円)
コスチューム各種(1100円)
くすぐり(筆責め)(お問合せ円)×
緊縛プレイ(甲縛り)(お問合せ円)×
パンキング(ムチ)(お問合せ円)×
低温ロウソク(お問合せ円)×
浣腸プレイ(お問合せ円)×
女性個人オプション(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部池袋店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/ikebukuro/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。