花城ゆあ
24歳
?型
身長:156cm
B:86(Eカップ)
W:57
H:88
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

お待たせ致しました!! 24歳で明るくて元気な『花城ゆあ』ちゃんの入店です!! 落ち着いた雰囲気と優しく人懐っこい話し方に癒されます♪ そしてかわいい顔立ちが魅力をさらに引き立てます! すらりとしたスレンダーなボディに、触り心地が最高の美乳 しなやかな腰のくびれは抱き寄せたくなる程 バランスの取れたプロポーションと笑顔はパーフェクトと言っても過言じゃないでしょう こん女性がベッドの上でどんな姿を見せてくれるのか 考えるだけでドキドキしてしまいます♪ これを堪能しなくては必ず損をしてしまいますよ!?  

お酒好きです
煙草吸わないです
趣味ポケカ!
性感帯クリ
自慰行為ときどき
得意プレイフェザータッチ(爪フェザーも好き)、乳首舐め
Sに目覚めたエピソード危険な香りがしたので、本で読むに留めて目覚めさせないようにしておりました。が…この度、解禁いたしました。
M男くんに愛を感じる瞬間どんどん上がる心拍数と、だんだん荒くなる息遣い、、声が漏れたらもっともっと可愛がりたくなります。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
12:00
-
19:00
12:00
-
19:00
お休みお休みお休み16:00
-
22:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態素人嬢ダダモーレ弐号店」様(https://dadamore2nd.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。